今日も陸上パトロール

 

雨は上がったものの海況がよくないということで

海はお休み。

2日間ガイドをしてくれた、写真がデイヴィッドさん(中央)に

毎年お世話になってるオスカル♪(右)

 

 

 

マリーナ沿いを散策するだけで素敵な街です。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ランチは和食屋さんの「Nickさん」へ。

TERIYAKI CHICKENとSeeBass MISOYAKIを注文したら・・・

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

定食みたいになって出てきた♪

そろそろ白いご飯とお味噌汁が欲しくなってきた頃だったので嬉し〜。

 

プールで昼寝でマルガリータ♪

iPhoneImage.png

 

ここ、カボサンルーカスはカジキマグロ釣りの世界大会が行われる有名な街。

カジキの計量器?もあります。

iPhoneImage.png

 

夜はお友達のイタリアンシェフ マルコ氏が

持参した明太子でパスタを作ってくれました。

これが・・・絶品。

日本のそれとはまったく違うけど、本当に本当に美味しい。

夜22時過ぎでも。山盛り完食です!

iPhoneImage.png

 

 

 

- / comments(0) / -
熱帯低気圧
こちらロスカボス。
熱帯低気圧がやってきまして、
海はお休みです。

WALMARTに連れて行ってもらったり
ホテル周辺を散歩したり、
海に出なくてもたっぷり楽しめます。

ランチはメキシコ料理のワラチェhuarache


一番下に厚めのトルティーヤがありまして、その上にお野菜たっぷり。
まさにサンダル型。
ホテル周辺は…
夜も静かでキレイです。
やはり、1日の締めくくりは
マルガリータにguacamoleでした♪
- / comments(0) / -
はぁ、よく食べた。
ロスカボスの朝ごはん。

お酒が合いそうな感じでして、
まず、チキンを煮たもの。
フライドポテトを炒めたもの。
そしてオムレツを作ってもらった。


…こんな感じです。

ゆっくりダイブして、


ランチは現地の和食。
GYU RAMEN
EBI YAKIMESHI
KAREI SOUP

まさに日本の味。

そして夜は…
ロスカボスもう一つの大きな町
カボサンルーカスでオスカルファミリーとイタリアン。

美味しいロスカボス。
本日もごちそうさまでした♪
- / comments(0) / -
ロスカボス
メキシコ ロスカボスにいます。

2年ぶり10回目。
本当に良いところ。

さっそく、ダイビングにテキーラです♪

- / comments(0) / -
名古屋、初味噌カツ
名古屋の方から
オススメ頂いた、

矢場とんの味噌カツ弁当。
実は初味噌カツでした!


夏バテ防止にしっかり食べなきゃね♪
もっと味が濃いのかと思ってましたが、
ワイン合う!




- / comments(0) / -